双子座と牡羊座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

双子座と牡羊座の相性

双子座と牡羊座の仕事の相性

好奇心が旺盛な双子座と、行動が素早い牡羊座。

進歩的で仲の良い仕事仲間になれるでしょう。

双子座の人は、牡羊座の人の仕事に対する情熱を評価し、牡羊座の人は、双子座の人の社交性と人脈の多さを評価するでしょう。

お互いに相手のことを頼りになる存在と認め、コンビを組んで仕事をすると、成果が出やすい相性です。

双子座の人の情報通の面は、スピード感のある牡羊座の人の仕事を促進させます。

お互いにノリが良いため、テンポ良く仕事がはかどることでしょう。

双子座の人にとっても、牡羊座の人の仕事にかける情熱が刺激となり、上司であれば「ついて行きたい」と感じる相手となります。

お互いに信頼できる相性であり、何より一緒に楽しく仕事ができるため、プライベートでも仲良くなる可能性が高いと言えます。

>>手相 仕事線はこちら

双子座と牡羊座の友達の相性

ユニークなキャラクターを持つ双子座と、明るくパワフルな牡羊座。

初対面から気軽に会話ができる相手なので、すぐに意気投合するでしょう。

ふたりとも新しいものが好きで、時代に敏感なタイプ。

趣味が同じなら、一緒にいるとかなり盛り上がることでしょう。

牡羊座の人にとって、双子座の人は貴重な情報を沢山提供してくれる人。

なくてはならない存在と考えます。

双子座の人は、牡羊座の人といると、つられてテンションが上がる傾向があり、沢山の刺激をもらえる相手です。

牡羊座の人は正義感が強いため、双子座の人が困っていたらすぐに助けてくれるでしょう。

しかし、短気でカッとなりやすい面があるため、カバーするのは双子座の人の役割になりそうです。

お互いに、飽きっぽい面が同じで気が変わりやすいところがあります。

何かのきっかけで、暫く会うことがなくなっても、また思い出して連絡を取り合うことになり、友情は長らく続いて行くでしょう。

>>双子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>牡羊座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

双子座女性と牡羊座男性の恋愛の相性

爽やかでアクティブな双子座女性と、素直でストレートな牡羊座男性。

ふたりの恋愛の相性は85点です。

一緒にいると楽しい会話がはずみ、会うたびに相性の良さを感じるカップルになるでしょう。

お喋りが上手で社交性のある双子座の女性と、明るく元気な牡羊座の男性ですから、基本的にとても気の合う相性を持っています。

初めて会った時から話しが合い、古くからの友達のように感じることでしょう。

お互いに好意を持ち始めるのも早く、あっという間にカップル誕生となるかも知れません。

正直者で裏表のない牡羊座の男性は、双子座の女性にとって安心して付き合える相手です。

お互いに趣味に熱中しハマりやすい性格を持っていますが、飽きっぽい面も同じなので、笑って許し合えるでしょう。

リードを取るのは、行動力のある牡羊座の男性ですが、デートの場所など、情報を集めるのは双子座の女性が担当になりそうです。

>>手相 三角関係はこちら

双子座女性と牡羊座男性の夫婦の相性

楽天的な性格を持つ双子座女性と、じっとしていることが苦手な牡羊座男性が結婚をすると、自由で楽しい家庭を築くでしょう。

社交的で友達の多い双子座の妻は、結婚度も仕事を続けたり、趣味や付き合いにも大忙しの日々。

そんな自由で行動的な双子座の妻を干渉せず、むしろ応援してくれるのが牡羊座の夫です。

牡羊座の夫のほうも、仕事に趣味に、やりたいことが沢山ありそうなタイプ。

生まれ持ったほとばしる情熱を、使い切りたいと考えるため、お互いに干渉しない自由な関係の夫婦になりそうです。

双子座の妻のほうが、少し優柔不断な面があるため、あまりにも野放しになると、家庭に戻ってこなくなる可能性もなきにしもあらずです。

やはり、結婚後は、牡羊座の夫を支えつつ、うまく夫をコントロールし、自分の自由を満喫するのが良いでしょう。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら