牡牛座と牡羊座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

牡牛座と牡羊座の相性

牡牛座と牡羊座の仕事の相性

注意深く仕事をする牡牛座と、抜群の行動力を持つ牡羊座。

それぞれの役割分担を徹底すれば、協力し合える良好な仕事仲間になれるでしょう。

牡牛座の人は、牡羊座の人の仕事に対するパワフルな姿勢に刺激を受け、牡羊座の人は、牡牛座の人のコツコツ努力する面を評価するでしょう。

牡牛座の人と牡羊座の人は、性格的には正反対のものを持っています。

そのため、仕事に対する考え方の違いはあっても、割り切ってお互いの能力を認め合えれば、問題なく仕事ができるはずです。

牡羊座の人は、自分の考えをどんどん推し進めて行くタイプで、まだ誰もやったことのない冒険的なチャレンジを仕掛けて行く人。

保守的な牡牛座の人からみると、ハラハラドキドキしながら見守ることが多いでしょう。

たまに助け舟を出してあげると、牡羊座の人はきっと喜ぶはずです。

>>手相 仕事線はこちら

牡牛座と牡羊座の友達の相性

慎重派の牡牛座と、あり余るバイティリティを持つ牡羊座。

お互いに性格の違いはありますが、励まし合ったりサポートし合うことで、息の長い友達になる可能性があるでしょう。

のんびりペースでスローモーな牡牛座の人と、せっかちでスピーディーな牡羊座の人ですから、当然のことながら、相手のペースに合わせると疲れてしまいます。

ほど良い距離感を保ち、必要な時に連絡を取り合う仲がちょうど良いかも知れません。

牡牛座の人にとって、牡羊座の人は迷った時に勇気をくれる存在。

少し強めに背中を押してくれるので、ファイトが湧いてくるでしょう。

牡羊座の人にとって、現実的で冷静な牡牛座の人は、自分の気持ちを落ち着かせてくれる存在です。

お互いに、時間をかけると理解が深まります。

素直になることがポイントです。

>>牡牛座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>牡羊座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛の相性

おっとりした牡牛座女性と、明るくてストレートな牡羊座男性。

ふたりの恋愛の相性は57点です。

お互いに途中からペースを合わせるのが大変になるかも知れません。

自分にない性質を持つため、相手が魅力的に感じる相性です。

お互いに好意を持っている場合、内気な牡牛座の女性のほうからアプローチをすることは難しくなりますので、牡羊座の男性から情熱的な告白をし、カップルになる場合がほとんどでしょう。

牡羊座の男性は、少々自己中心的なタイプですが、そんな牡羊座の男性のワガママを笑って受け入れてくれるのが、温和な牡牛座の女性です。

牡牛座の女性は、一途で献身的な恋愛をしますので、あまり苦なく牡羊座の男性を受け入れることができます。

しかし、牡牛座の女性は恋人に対してかなり独占欲が強いタイプです。

牡羊座の男性が、他の異性によそ見をすると、猛烈に感情を爆発させ激怒することでしょう。

牡羊座の男性は、束縛に弱いので、ふたりの距離感とバランスが肝心です。

>>手相 三角関係はこちら

牡牛座女性と牡羊座男性の夫婦の相性

堅実で安定志向の牡牛座女性と、思いこんだら直球の牡羊座男性が結婚をすると、結婚に対する価値観の違いから、少しちぐはぐな部分のある夫婦になるかも知れません。

牡牛座の妻は、家庭をしっかり守り、家族に対して一心に愛情を注ぐタイプ。

家事好きの良妻賢母になるでしょう。

牡羊座の夫は、結婚後も刺激的なことや冒険することに集中し、家庭を省みないこともありそうです。

少し亭主関白な面がある牡羊座の夫が、家庭内を仕切りたい気持ちは分かりますが、家庭の中のことを任せるなら、断然、牡牛座の妻のほうが向いています。

牡牛座の妻は、金銭感覚にも優れ、貯蓄が得意な傾向が強いです。

牡羊座の夫が、結婚後もある程度自由を確保したいのなら、牡牛座の妻の仕切りの元、仕事に趣味に邁進する方が、お互いにとって良いと言えるでしょう。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら