2024年の双子座(ふたご座)の運勢・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運

この記事は約4分で読めます。

2024年の双子座の運勢

2024年の双子座の全体運

人間関係が大変華やかになります。

多くの人との出会いがあり、人と繋がり、人に助けられ、人の有り難みを感じる年と言えるでしょう。

今まで人間関係での悩みを抱えていた人は、スッキリと解消することができそうです。

また、今までの自分の殻から抜け出すことが可能になりますので、意識して自分探しの場に身を置くことを考えるようにすると良いでしょう。

趣味のサークルや文化活動に身を置くことで、人脈が広がって行く暗示があります。

もともと、好奇心が旺盛の双子座のあなたですが、2024年は、ピンと来たことがあれば、深く掘り下げて勉強してみると、知らず知らずのうちに自分の天職につながっていく可能性があります。

>>双子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年の双子座の仕事運

あなたの努力が実になりやすい年と言えますので、仕事は頑張れば頑張るほど、評価されやすくなります。

努力はもちろんのこと、あなたの持つひらめきやアイデアが認められる可能性が高いので、やりたいことを表明するのに適した年となるでしょう。

話し上手な双子座のあなたですから、自己アピールも決して嫌味にはならないはず。

タイミングを見て、憧れの仕事をゲットするチャンスを伺いましょう。

仕事のパートナー運もアップする年なので、あなたの不得意な面をフォローしてくれる相手とめぐり合うかも知れません。

フィーリングの良さを感じたら、タッグを組んで、事業をスタートさせてみるのもオススメです。

また、サイドビジネスでも成功しやすい年なので、多忙にはなりますが、チャレンジしてみると良いでしょう。

>>手相 仕事線はこちら

2024年の双子座の金運

1年を通して、お金の出入りが激しくなりますが、困った状況にはならないでしょう。

特に、人間関係が良好な年になりますので、交際費での出費が多くなります。

収入は安定感がありますので、定期預金を始めてみると良いかも。

臨時収入も期待できる年です。

2024年は、あなたが本当に必要だと感じるものには、お金を遣うこと。

その時の感情で買い物をしたり、ヤケ食いヤケ酒には手を出さないことが、ポイントです。

>>手相 金運線はこちら

2024年の双子座の恋愛運

いつものあなたのままでいることが、更なる幸運を引き寄せる年になるでしょう。

多くの出会いも期待できる年です。

恋人募集中の人は、仕事でもプライベートでも、新しく知り合う人が多くなる年なので、その中から運命の人が見つかりやすくなるかも知れません。

人間関係が良好なので、友達からの紹介も期待できるでしょう。

2024年の双子座のあなたには、ジメジメした恋は似合いません。

不倫をしていた人は、彼との関係を終わらせた後、間もなく、ステキな恋人との出会いが期待できます。

片思いの人は、恋が成就しやすい年です。

焦らず、タイミングを見てあなたらしいアプローチをすると良いでしょう。

また、2024年は、新しい出会いが多いため、どうしても彼との距離が、友達止まりのまま足踏みするのなら、ニューフェイスに期待しても良さそうです。

カップルの人は、結婚に適した年となりますので、秋までに結婚へと進めるよう計画を練りましょう。

動きだすのは、早ければ早いほど良さそうです。

彼がグズグズしているのなら、あなたの方からプロポーズをするのもOK。

お互いの親や兄弟に協力を求めるのも、吉と出るでしょう。

>>手相 結婚線はこちら

2024年の双子座の健康運

仕事や交際で多忙な年になりますので、睡眠不足や体力不足を補うことが鍵となりそうです。

クリエイティブな仕事をしている人は、夜型から朝型へと生活のサイクルを変えてみると良いかも知れません。

ヨガやジムで朝活に励んでみると、体力向上だけではなく、あなたに必要な情報まで手に入れることができるかも知れません。
>>手相 健康線はこちら

2024年の双子座のラッキーカラー

2024年ふたご座のラッキーカラー
・オレンジ
・ホワイト
・ブラック

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

2024年の双子座のラッキーアイテム

2024年ふたご座におすすめラッキーアイテム
・真珠
・ネイル
・護符
・財布
・パワーストーン

>>体験談 生年月日で見る復縁の可能性