覇王線について
手相の覇王線とは
覇王線とは中指に向かう運命線、薬指に向かう太陽線、小指に向かう財運線のすべてが同じところから分岐して太くハッキリ出ている線になります。三奇紋と呼ばれる場合もあります。分岐する位置に決まりはないので、二つの図はどちらとも覇王線になります。
強大な忍耐力、強い精神力を持ち、堅実な努力ができる人物で必ず大きな成功をつかむと言われています。自分に大きな自信があり、才能、財運、成功運を兼ね備えています。
スポーツ選手や政治家には覇王線を持つ人が多いそうです。
覇王線を書く
人生の成功を約束するレベルの珍しい手相である覇王線が欲しい人は多いでしょう。
欲しいのならば書いてしまえば良いのです。
用意するものはペンです。
色が重要で、白色、赤色、金色のどれかで書きましょう。
黒色で書くことは運気を下げるため絶対に使ってはいけません。
また、書くときは手首側から指の付け根に向かって、手のひらの下から上に向かって書きましょう。
覇王線を構成する運命線、太陽線、財運線は手のひらの下から上に向かって伸びる線なのでその流れに合わせて書きます。
ペンは水性でも油性でも好きなのを使いましょう。ただし、太さは太くても1mm程度が限度です。
>>珍しい手相はこちら
覇王線が切れ切れ
覇王線が切れ切れの人は才能があるものの運気が未熟な状態であると言えます。
結果に焦っていたり、手っ取り早く成果をあげようと躍起になって失敗してしまいます。
無駄な投資や浪費も起きやすいです。
一歩一歩、経験を積んで行けば成功を手にすることはできるので、今は下積み時代と思って地道にがんばりましょう。
>>手相 運命線はこちら
覇王線が薄い
30cm以上手を離して手のひらを見て、覇王線がうっすらと見えている又はハッキリ見えない人は覇王線が薄い人です。
覇王線が薄い人は素質があるのに生かせていない勿体ない状態です。
覇王線があるのに貧乏な人は自分が置かれている環境や考え方を変えると良い方向に進めるチャンスをつかめます。
>>手相 金運線はこちら
男の覇王線
覇王線は男性の方が表れやすい手相です。
出世欲や上昇志向が強く、成功を勝ち取るための努力を惜しまないタイプです。
元々の強運と、普通の人にはできない大胆な行動を取る事が出来て、周囲の人を驚かせることもあるでしょう。
自信がありカリスマ性も持っているので人が集まる反面、敵を作りやすい一面があります。
女の覇王線
女性も覇王線が表れる人が一定数います。
仕事で相当な努力を積むと表れやすいと言われています。
自分自身が成功するのは男性と変わりませんが、女性で覇王線を持っている人はパートナーの運気も上げる効果があります。
パートナーが社会的な成功を目指すのならば全力で応援するのも良いでしょう。
>>手相 あげまん線はこちら
左手の覇王線
覇王線はあるだけでレアな線です。
その覇王線が左手に出ている人は生まれ持っての強運と努力できる力を兼ね添えています。
そのため、比較的に若い時点で大きな成功をつかめます。
容量が良く、何をやっても飲み込みが良く簡単に一定の水準に達します。
そのため、自信がつきやすく我が道を行きやすいです。
周囲の人を踏みつぶさないように気を付けてください。(左手が利き手の人は右手に覇王線がある場合、この解釈になります)
>>口コミ件数1万越え 恋愛や仕事の人間関係をズバリ伝える事で人気の占い師 神女(カミンチュ)先生はこちら
右手の覇王線
覇王線はあるだけでレアな線です。
覇王線が右手にある人はいままでのたゆまぬ努力によって成功をつかんだ人です。
努力を怠ることが無いので、常に成長し続けることが出来ます。
まだ、成功をつかみ切れていないと思っても、このペースで研鑽を積んで行けば、必ずや大成功をおさめることが出来ます。
ただ、努力をするために身体を酷使しやすいので、適度な休息を取る事を忘れないようにしましょう。(右手が利き手の人は左手に覇王線がある場合、この解釈になります)
両手の覇王線
片手にあるだけでレアな覇王線が、極々稀に両手に表れる人がいます。
線的な強運を活かして努力を続け、成功を積み重ねてきた人の手です。
ただでさえ、運と才能を持ち合わせているのに、努力と大胆な行動に出ることが出来て廻りからは超人と思われることも少なくないでしょう。
若い時から成功をつかんでいると、その成功を土台にさらなる発展も難しくありません。
ただし、あまりに強い運気は周囲の人や時代に影響を与えるほどに成長する可能性もあります。
時には自分の行動がどのような結果につながるか考えることも必要かもしれません。
コメント