付き合っている人との結婚が無い可能性について占い師に相談してみた

この記事は約3分で読めます。


style=”display: block;” data-ad-slot=”4948995659″ data-ad-format=”link”

付き合っている人との結婚が無い可能性について占い師に相談に来た。

 

今付き合っている人と結婚する可能性をみて欲しいんです。
彼とはかなり長く付き合っているんですか?
3ヶ月目です。
なかなか結婚を意識するのが早いですね。
今の人とはそんなに意識していないんですけどね。
うん?そうなんですか?
私はとにかく結婚したいんです。でも、彼に結婚する気が無さそうな気がして。結婚する気が無いんだったら、別の人の方が良いなぁと思ってて。
合理的と言っては合理的な考え方ですね。
彼から熱心に告白されたのでオーケーしたんですけど、悪い人じゃないし。でも、なんか違うなぁと思って。
そういうことなら、彼に結婚を意識しているかをみてみましょう。…うーん、あなたが言うように、彼は結婚のことを考えていませんね。
これから考えるようになる可能性はありますか?
ちょっと難しそうです。彼は元々1つに縛られるのを嫌う傾向があるようですし…。結婚をしたとしても、家庭よりも自分が好きなことの方を大切にする可能性が高いですね。
それはダメだなぁ。
あくまで今のままなら、ですけどね。接し方とか、彼の意識を変えていければ良い結婚相手になる可能性はありますよ。
でも、自分から告白してきたのに結婚する気持ちが無いってひどくないですか?
お気持ちはわかります。
…彼を結婚するように変えるのと、新しい人を探すのだったとしたらどちらが良いですか?
結婚は恋人以上のご縁ですから、一概には言えませんが傾向をみてみましょう。…新しい人を探した方が早そうですね。
そうなりますかー。一応、彼をキープしつつ新しい人を探す感じですかね。
それはちょっとオススメはできませんよ。
浮気になるからですか?
そういう倫理面でもありますが、人がつながれるご縁には限界があるんですよ。特に恋愛や結婚のような大きなつながりだと、2つ以上キープするのは大変なんです。新しい人を探すことを選ぶのなら、今の彼とはキッパリ別れた方が早く縁がつながりますよ。
なるほど。どうすれば円満に別れられそうですか?
そのまま話して良いと思いますよ。「結婚を意識していない人とは付き合えない」って。それで彼が食い下がってくるのなら様子見るのもありですけど。
そうですよね。そうしようかな。
あと、彼が食い下がってきたのなら期限を明確に決めた方が良いですよ。長くいると情も沸いてしまいますから。ズルズルとお付き合いを続けて時間を浪費してしまうことが多いですから。
そこは大丈夫だと思います。私、子供も早く欲しいので。
その意思の固さがあれば大丈夫かもしれませんね。でも、あまり彼を追い詰めすぎないように気を付けてくださいね。別れるにしても円満にできるように。
ありがとうこざいます。そこを注意します。
なにはともあれ、あなたにとって良い結果になる事を祈っていますね。


style=”display: block;” data-ad-slot=”4948995659″ data-ad-format=”link”